SSブログ

2010年 明けましておめでとうございます       [blog]

明けましておめでとうございます


090221弘法寺の紅白梅1_ピンク.jpg




090221弘法寺の紅白梅2_紅白混合.jpg



皆様のご健康とご多幸をお祈り致します

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


平成22年 元旦



マイ・ブログ宣伝用&自己紹介用の「名刺」を作りました。       [blog]

ソネブロ会員の皆様、こんばんわ。

かなり前から自分のブログの宣伝用、かつ自己紹介用の「名刺」を作ろうと思っていましたが、やっと完成しましたのでご紹介させていただきます。
(個人情報で非公開にしたいものは消去しています。)

続きを読む


nice!(36)  コメント(42) 
共通テーマ:blog

「バナナ好きが集う会」に入会しました。       [blog]

ソネブロ会員の皆様、こんばんわ。

以前からその存在を知っていたのですが「バナナ好きが集う会」に本日15日に入会させていただきました。
「バナナ好きが集う会」関係者の皆様、ありがとうございました。
また会員の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

入会記念にブログ記事をアップすることにしました。

続きを読む


「第6回ソネブロ写真展示会 題『枯れ葉道 』」 [blog]

下記画像は、第6回ソネブロ写真展示会への参加作品です。
お題「道」への投稿です。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(5) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。