SSブログ

「第6回ソネブロ写真展示会 題『枯れ葉道 』」 [blog]

下記画像は、第6回ソネブロ写真展示会への参加作品です。
お題「道」への投稿です。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

masa63

第6回ソネブロ写真展示会に出品いただき誠にありがとうございます。
昔は枯葉で楽しく遊んだものですが、今では掃除が大変だと悲観的に受け止めてしまいます。あぁ、あの頃に戻りたい・・・・。(笑)
by masa63 (2006-06-01 21:00) 

Baldhead1010

こう蒸し暑くなると、落ち葉の季節が恋しいですね^^
by Baldhead1010 (2006-06-02 14:24) 

Runa

初めまして~
この新緑の 季節に 落ち葉って ちょっと 面白いですね。
落ち葉の 道を 歩くって しんみりとした 気分になれます。
TB よろしく お願いします。
by Runa (2006-06-02 18:39) 

Runa

私 こちらの 記事に トラックバックを かけさせて 頂きました。
記事の編集画面に トラックバックをする所があります。
私の 記事の下に トラックバックのURLがあるので
コピーして 編集画面の トラックバック欄に 貼り付けて 保存です。
説明が へたくそで すみません~
たなまささんの ブログに 
詳しく 写真説明入りの 解説あります
http://blog.so-net.ne.jp/tanamasa/2005-01-04-1
他も 色々な 使用の仕方など ありますので
行ってみれば 良いかと 思います。
とても ためになりますよ~
by Runa (2006-06-02 19:35) 

(。・_・。)2k

はじめまして
僕も参加しています
素敵な伝わるものがある写真ですね(^^)
今後とも宜しくお願い致します。
by (。・_・。)2k (2006-06-03 16:46) 

smottty

遅くなりましたぁー。
TBさせて下さい。
by smottty (2006-06-30 21:49) 

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。