SSブログ

韓流ドラマ『パリの恋人』に感涙。 (序章)            [韓流映画&ドラマ]

韓流ドラマファンの皆様、こんばんわ。
韓流ドラマに興味のない皆様、こんばんわ。

いきなり(序章)なのは、このドラマが全20話でまだ見終わっていないからです。
今、第18話を見終わって、エンディングまで見終わらないのに素晴らしいラブストーリーであることを心から感じているからです。

見終わるまでもなくこの作品は、韓流ドラマのラブストーリーで私の評価は決まっています。
★4.5!(満点は★5)
ラブストーリーで胸キュンとなりたい方、お薦めします。

いつも映画には涙もろい私ですが、第18話でもう涙がにじみました。

ヒロイン、カン・テヨン役を演じるキム・ジョンウンは初めて観た女優です。
決して超美人ではありませんが、キュートで可愛い女性です。
このドラマでいっぺんにファンになりました。

さてあとDVD1本(Vo.l10 第19〜20話)を今日中に観ます。
ですからこの記事は(序章)です。

明日以降見終わりましたらこの『パリの恋人』についての感想をもう一度このブログにアップさせて頂きます。

『パリの恋人』

DVD-BOX 1

パリの恋人 DVD-BOX 1





VOL.2

パリの恋人 VOL.2





VOL.3

パリの恋人 VOL.3






VOL.4

パリの恋人 VOL.4





VOL.5

パリの恋人 VOL.5





VOL.6

パリの恋人 VOL.6





VOL.7

パリの恋人 VOL.7





VOL.8

パリの恋人 VOL.8







《Today's Music with Walking》
 本田竹曠 井野信義 森山威男 "IN A SENTIMENTAL MOOD"
 (1985年4月3,4日、デジタル録音)


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 7

Silvermac

韓流ドラマはよく似た話が多いですね。さわやか系のハンサムも。
by Silvermac (2007-01-31 22:51) 

mouse1948

SilverMacさん、こんばんわ。
今最終話まで見終わりました。
やはり、★4.5!

そうですね、もう50本以上観ているますが、それはある程度言えます。
昔の1パターンは、交通事故、記憶喪失、白血病等がシーンに出てきましたが、
最近はラブコメが面白いです。
『パリの恋人』も交通事故シーンがありますが、今までのパターンではなく、新鮮です。
by mouse1948 (2007-01-31 23:48) 

mouse1948

マイケルさん、こんばんわ。
いつもお越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2007-01-31 23:49) 

Baldhead1010

韓国には美人の女優さんが多いですね^^
by Baldhead1010 (2007-02-01 10:09) 

あまり観ません...ごめんなさい。
by (2007-02-01 11:50) 

mouse1948

Baldhead1010さん、こんばんわ。
韓国では女性の整形美容はもう当たり前のようです。
ですから女優さんも当然そうかもしれません。
結果が不自然でなければいいと思います。

それを差し置いても韓国、そして特に美しいのは中国の女性です!
by mouse1948 (2007-02-01 21:47) 

mouse1948

tanaka-ma3さん、こんばんわ。
ラブストーリーがお薦めではありますが、もし抵抗があるようでしたら、ラブコメディをお薦めします。
まず楽しんで下さい。
『威風堂々な彼女』(ヒロイン、ペ・ドゥナ主演)、ますはこのドラマを観てみてください!

http://www.fbs.co.jp/ifuu/
by mouse1948 (2007-02-01 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。