SSブログ

緊急お買い得情報 「ユ○クロ、MLBフリース」が990円! [スポーツ(&関連)]

ソネブロの皆様、おはようございます。
皆様に緊急のお買い得情報です。

昨日23日朝刊に折り込みのチラシの中にユ○クロの「号外チラシ」(チラシにも「号外」があるなんて初めて訊いた)を見つけました。
(今年の初め頃、我が地元のショッピングモールにも出店していて、
自転車5分で行けるのです。)
やはり「号外」という大きな文字で「超目玉」商品の2日間(23〜24日)限定価格で販売するのは、
MLB(メジャー・リーグ・ベースボール)の人気球団のロゴが入った、ハーフジップのフリースTシャツ(長袖)がなんと1着990円!
通常価格は1,990円ですから半値以下での2日間限定販売です。
因に人気球団は6球団で、下記の通りでした。
1、 ボストン レッドソックス(赤)
2、 ニューヨーク ヤンキース(紺)
3、 ロサンゼルス ドジャース(青)
4、 シカゴ ホワイトソックス(黒)
5、 シアトル マリナーズ(水色かかったグレイ)
6、 オークランド アスレチックス(緑)

(号外チラシ)




それぞれ胸部分と左袖部分に各球団のロゴのワッペンを縫い付けて、あるいは刺繍で縫い付けてあります。
私は松井とイチローが頑張っているので、ヤンキースとマリナーズの2着を購入しました。
早速ご紹介しますね。

(ヤンキース)  3画像




胸部分のロゴ



左袖部分のロゴ






(マリナーズ)  3画像




胸部分のロゴ




左袖部分のロゴ






如何でしょう、
なかなかGOODでしょう?
早速着てみると、温かく着やすいです。
「インナーにもアウターにも着まわし自在の定番アイテム」、とのことです。
フリースは伸縮性がないので、やや大きめサイズを選ぶといいでしょう。
試着もできますから、必ず着てみましょう。

因に襟部分にはMLBのオフィシャル製品である印のタグが付いていました。

(MLBのタグ)




限定発売は今日24日の各店の営業時間内までです。
急がないと好きな球団のもののサイズが無くなる可能性もあります。
さあ、急いでお近くのユ○クロまで!
(全店でこの限定販売を行っているわけではないようです。ご注意ください。)

最後に、もう一度言います。
1着990円の特別限定販売、今日24日までです

なお、この商品以外の2日間限定ものもありますし、女性ものの限定販売品もあります。
詳しくは「号外チラシ」をご覧ください。

【追記】
念のため言っておきますが、私はユ○クロ製品の愛用者ではありますが、
ユ○クロの関係者では全くありません。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

michan

これはいいですね^^
でも、今日って25日?あらららら、終わっちゃいましたねーー;
ジーンズ欲しい私です☆
by michan (2006-11-25 10:19) 

mouse1948

*マイケルさん、おはようございます。
いつもお越し下さり、nice!をありがとうございます。




*michanさん、ごめんなさい。
自分で買って着てみないことには、他人にお薦めできないので、
記事のアップが遅れました。
以前からかなり太ってたのでジーンズは縁遠かったのですが、
早朝ウォーキングでダイエットができましたので、
私もジーンズが欲しいです。
ユ○クロでもストーンウォッシュタイプ等いろいろ販売してますね。
ブランド志向でなければ、ユ○クロもいいでしょう。
by mouse1948 (2006-11-25 10:43) 

Baldhead1010

こちらの新聞にもチラシが入っていましたよ。

私は外でのタバコのため、長めのベンチコートを楽天で注文しました^^;
by Baldhead1010 (2006-11-25 15:09) 

mouse1948

Baldhead1010さん、こんにちわ。
「外でのタバコのため」ではなく、外での空と雲の撮影のためではないのですか?

健康のため、タバコは止めましょう。
あっ、外で=ホタル族?
by mouse1948 (2006-11-25 15:33) 

mouse1948

うらなみさん、こんにちわ。
お越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2006-11-25 15:54) 

mouse1948

koneさん、こんにちわ。
気がつくのが遅くなりましたが、
お越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2006-11-28 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。