SSブログ

花菖蒲 5種 [草花]

今早朝6時に、友人と待ち合わせて菖蒲を撮りに行きました。
友人も早朝に川沿いの花を撮っている人ですし、
私も5時30分過ぎ頃からウォーキングをしていますので、
二人とも6時待ち合わせは苦になりません。
自転車で菖蒲園まで約30分、結構私はきつかったですが、
友人はこの10日間、毎日菖蒲園に撮影に行ってたそうでそのガッツに驚嘆です。
菖蒲園に着いた頃に雨が少し降ってきて、傘をさしての花菖蒲撮影となりました。

これから掲載する画像は全て種類の違うものですが、
いずれもアップ気味に撮りました。
先週購入したデジカメ用の一脚(ベルボン製)が早速役に立ちました。

ブルー蕾み

白地&ピンク縞

白地、中央紫

紫地に黄色




今日は、ウォーキングの休息日(毎週土曜日)でないので、
17時頃からウォーキング(速歩)に出かけます。
幸い雨もほとんど降ってないので、CDウォークマンでJAZZを聴きながら歩きます。(^—^)

そうそう、『ウォーキングを何故?』も連載予定が、まだ第1話しか掲載してないですね。
不定期に、と書きましたが全然話題にあげなくてすみません。
今は、デジカメで花画像を撮るのに夢中なんです。(^_^;)
でも心配しないでお待ち下さいね。
健康を維持したい方、肥満でお悩みの方、なかなかダイエットできなくて困っている方、
昨年7月からスタートしたウォーキング・ダイエット、
私の実践成功歴を詳しく丁寧にお話しますから、大丈夫!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。