SSブログ

So-net blogが復調も、愛機デジカメが.....。 [お知らせ]

こんばんわ。
やっとSo-net blogが復調したとおもたっら、
昨日からデジカメが不調です。
日曜の朝に菖蒲園で40枚(ノーフラッシュ)も菖蒲を撮らないのに、
「ローバッテリー」が表示されます。
リチウム電池は4月20日に買い替えたばかりでまだ二ヶ月も経過してないのです。
しかも前夜に満充電していたのにです。
幸い京セラのサポートセンターで「無料検査&無料修理」を保証してくれました。
先程、宅配便着払いで修理センターに送りましたが、
修理となれば2週間はかかるらしい。

でもマイ・ブログ、ご心配なく。
撮り貯めてアップしてない画像もありますし、
ウォーキング等のお話もするお約束ですから。

以上、ご報告まで。
さあ、ワールドカップ・サッカー、対豪戦見るかな。

P.S
日曜日に地元のサトームセンで、ソニーの「サイバーショット DSC-T30」を見ました。
手ブレ補正&高感度&スタミナ、全て素晴らしい。
有効720万画素だとA3の大きさまでプリントが出来るという。
420枚も撮れて、210分も撮影可能。
「拡大鏡モード」で1Cmまで寄って撮れる。
カメラ背面のほとんどを占める3.0型大画面液晶(23万ドット)。
デザインも良く、だめ押しはカール・ツァイスのレンズ。
ああ、よだれが........。
T30使っている方、情報を下さいませ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。