SSブログ

「てっせん」って、種類が多いのですね。 [草花]

皆様、こんばんわ。
28日に撮った花の名前が分からず、ここへのアップを控えてましたが、
今朝友人から27日にアップした白い「てっせん」と同じと教えて頂きました。
「てっせん」って、種類が多いのですね。
28日は小雨降るなかをウォーキングしましたが、
そのコース途上の川沿いのお宅の紫色の「てっせん」です。
2枚アップしますが、いずれも花弁に水滴がのっています。
また29日は曇り空で、改めてまた同じ花を撮りました。
このイメージと色合いが本来のものでしょう。
3画像を続けてアップいたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。