SSブログ

家内の絵画展示会作品「洋梨」 [日記・雑感]

こんばんわ。
知りあいの紹介で家内が入会した絵画の会、
それからもう15年位も経ったようだ。
趣味で始めた油絵、夫の私が言うのも照れるが、
本当に上手くなったと思う。
15年前、初めて出品した作品は、
心を病んだゴッホとピカソを足して2で割ったような、
歪んだ富士山の絵だった......。

この「洋梨」ではなく、実は他の絵をここで皆様に紹介したかったのですが、
その紹介したかった絵画の右下のイニシャルが「個人情報」となっているので、
やむを得ず、この作品をここに展示しました。
といっても、決して下手とは思っていません。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ケン・ジュウク

素敵な絵ですね。もっと見たいですね。
by ケン・ジュウク (2006-05-29 22:49) 

mouse1948

ケン・ジュウクさん、こんばんわ。
身内の話題で恥ずかしかったのですが、
絵の会発足20周年記念の展覧会に向けて、
一生懸命な家内の姿を羨ましくも思いました。

温かいお言葉をありがとうございました。(^○^)
by mouse1948 (2006-05-30 00:34) 

TK

素敵です。静物画がお得意なのでしょうか?風景画も観たいですね。
by TK (2006-06-03 09:52) 

mouse1948

TKさん、コメントをありがとうございます。
実は、ここに載せたかった絵が、その「風景画」だったのです。
イニシャルのせいで、掲載できませんでしたが、
相模湾と真鶴半島を眼下に一望に見下ろす低山の頂上から観た風景画で絵も12号と大作でした。
4点の出展でしたが、この絵が一番良い出来と私は思っています。
家内曰く、風景画が一番好きだそうです。
by mouse1948 (2006-06-03 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。