SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/04/08 [Twitter記事投稿]

  • mouse1948mouse1948鉢植え日本サクラソウの花の蕾が膨らんできた。早ければ今週末には咲き始めるかもしれない。この生命力にパワーをもらう。04/08 11:56
  • mouse1948mouse1948昨晩の震度6強の地震は3/11の余震、と気象庁の記者会見。今後も強い余震には十分注意しなければいけないですね。04/08 01:25
  • mouse1948mouse1948昨晩の地震について、1時15分から気象庁の記者会見があるようです。04/08 01:13
  • mouse1948mouse1948さきほどの地震、震度6強。「青森・秋田県内全域で停電」だっていうのに、震源域からして3/11の余震と思われますが、気象庁はなぜ記者会見をしないの?04/08 00:37
  • mouse1948mouse1948仙台駅前のカメラが大きく縦揺れしてますう。04/07 23:44
  • mouse1948mouse1948宮城で震度6強、津波警報予想高さ1m。04/07 23:42
  • mouse1948mouse1948この地震は3/11以降最大の揺れですね。だから、遠出はできない・・・。「緊急地震速報」はもう勘弁してほしい。恐いし。04/07 23:38
  • mouse1948mouse1948かなり強い地震です。04/07 23:35
  • mouse1948mouse1948同感です。昨年初秋にピノに目覚め、いま泡に目覚める自分。RT @eewine ワインは美味しい。知れば知るほど飲みたくなる、知識やうんちくもあるけど好きなんだよね。04/07 23:29
  • mouse1948mouse1948@hippos_yawn お誕生日、おめでとさんですぅ(^○^)04/07 23:12
  • mouse1948mouse1948BSプレミアム 山田洋次監督が選ぶ名作100本「家族編」スタート。『東京物語』『二十四の瞳』『トウキョウソナタ』、すべて良かったです。次回は見逃せません。『鉄道員』(ぽっぽや)、4月10日22時からです。健さん、待ってました!04/07 21:24
  • mouse1948mouse1948久しぶりのヴーヴ・クリコ・ポンサルダン・ブリュット。青リンゴの香り、エレガントでコクもある。旨いですね。さすがです。泡立ちはきめ細やか。04/07 20:22
  • mouse1948mouse1948「ヴーヴ・クリコ・ポンサルダン・ブリュット」なう http://twitpic.com/4hw59p04/07 19:56
  • mouse1948mouse1948@eewine 空まめ、そろそろ旬になりますね。私にとっての「空まめ」の思い出は、家内の親友宅が浅草の三社の氏子の町内で毎年5月の中旬に「三社祭」でお邪魔していただいたことです。もうずいぶん前のことですが。今年は三社祭は中止です。04/07 18:04
  • mouse1948mouse1948今晩は「ヴーヴ・クリコ・ポンサルダン・ブリュットNV」をいただこうと思います。 http://twitpic.com/4hv25s04/07 17:27
  • mouse1948mouse1948注文してた「バキュバン・シャンパンセーバー」1,995円(別途送料380円)が届いた。今晩早速試してみます。 http://twitpic.com/4hu7im04/07 15:20

nice!(7)  コメント(5) 

nice! 7

コメント 5

mimimomo

こんにちは^^
昨晩は既に眠っているときで、ちょっと長い地震だとは思いましたが、
11日に比べると揺れも少なかったですね。
サクラソウがそろそろ咲き始めますか^^ 楽しみですね。
今日は風が強く、椿の鉢がひっくり返っていました・・・
by mimimomo (2011-04-08 13:50) 

mouse1948

mimimomoさん、こんにちわ。
いつもお越し下さり、nice!&コメントをありがとうございます。
今後もM7クラスの余震の恐れがあるようですので、お互いに注意しましょう。サクラソウは展示会(4/16のみのチャリティー開催)への出品は難しそうです。
by mouse1948 (2011-04-08 16:37) 

mouse1948

kakasisannpoさん、こんにちわ。
いつもお越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2011-04-08 16:37) 

mouse1948

ブラザーボブかきもとさん、
qoo2qooさん、
ホタルの館さん、こんにちわ。
いつもお越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2011-04-09 14:16) 

mimimomo

こんにちは^^
何とも中途半端なお天気ですね~
サクラソウの展示会にも出品できないことがあるのですか。
何か基準のようなものでも?
by mimimomo (2011-04-09 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。