SSブログ

台風9号が首都圏に直撃の恐れあり。ご注意を!     [日記・雑感]

首都圏の皆様、近県の皆様、こんばんわ。

台風9号が首都圏に直撃する恐れがでてきました。

(23時30分現在情報)



台風上陸は静岡県、神奈川県が予想されます。
時速15kmと低速ですが暴風雨圏が大きく風水害も心配されます。
特に都内では河川の氾濫による家屋の浸水、洪水による道路冠水、地下室浸水が心配です。
台風の通過経路が予想される地方の皆様、十分ご注意くださいね。
念のため、懐中電灯と携帯ラジオを枕元に置いてご就寝ください。




《ビリーズブートキャンプ、エクササイズ報告》

※ 7月14日にビリーズブートキャンプ入隊後、9月1日までのエクササイズ記録(第40日終了)は下記URLをご覧下さい。
http://blog.so-net.ne.jp/mouse1948/2007-09-03


【9月2日以降、ビリーズブートキャンプ・エクササイズ 報告】
文中「P.D」は「プロテインダイエット・プロジェクト」実施日(原則として月、水、金のみ)です。

入隊第41日目(9月2日)  「腹筋プログラム」第1日(36分:途中休息なし) & Exercise Walking 59分

入隊第42日目(9月3日)  「腹筋プログラム」第2日(36分:途中休息なし) & Exercise Walking 60分 & P.D(まろやかバニラ味)

入隊第43日目(9月4日)  「最終プログラム」(31分:途中休息なし) & Exercise Walking 61分

9月5日  休止 & P.D(いちごミルク味)

入隊第44日目(9月6日)  「基本プログラム」(55分:途中休息なし)


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 15

コメント 10

直撃ですね、お互い、気をつけましょう。
by (2007-09-07 01:13) 

えのみ

上陸したらスピードアップして、朝には晴れていれば良いのに
そうも行きませんよね。
ずぶ濡れ覚悟で出勤です。( ;´Д`)
by えのみ (2007-09-07 02:13) 

Baldhead1010

被害はなかったですか?
by Baldhead1010 (2007-09-07 06:25) 

Silvermac

台風、いやですね。被害が出なけりゃ良いけれど。
by Silvermac (2007-09-07 08:20) 

mouse1948

皆様、おはようございます。
神奈川県小田原市に上陸した台風は首都圏を直撃しましたですね。
風雨ともに強かったですが、いまのところ大きな被害はなさそうです。
でも多摩川、荒川がはんらんの危険水位を超えていますので、これからも要注意です。
by mouse1948 (2007-09-07 08:48) 

かつぽん

確かに凄い風でしたよね。
サッシがガタガタ言って怖がってました、子供達。
by かつぽん (2007-09-07 12:19) 

mouse1948

かつぽんさん、こんにちわ。
首都圏は被害が少なかったようで良かったです。
今後、襲来が予想される地方の皆様、ご注意くださいね。
by mouse1948 (2007-09-07 13:46) 

mouse1948

レインさん、p-can♪さん、HALさん、おはようございます。
いつもお越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2007-09-08 07:22) 

ヤス

ブログにも書きましたが神奈川は僕の記憶の中で最大の被害でした。
目の前の川が氾濫しそうで怖かったです。台風はいやですね。
by ヤス (2007-09-08 20:55) 

mouse1948

ヤスさん、こんばんわ。
そうでしたか、すみませんでした。
千葉県では被害もほとんどなく熟睡してしまいました。
by mouse1948 (2007-09-08 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。