SSブログ

「波乱万丈 ~Missキムの10億作り」を観て.....。【序章】 [韓流映画&ドラマ]

ソネブロの韓流ドラマファンの皆様、こんばんわ。

たった今、DVD「波乱万丈 ~Missキムの10億作り」を観終えて、感動で胸が振るえ、涙が出ました。

波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX

波乱万丈 ~Missキムの10億作り~ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2006/05/26
  • メディア: DVD


このテレビドラマはラブコメディなのですが、全8巻二人の主人公役俳優の好演と絶妙のコンビでストーリーも面白く、この作品に出逢えて感謝します。
今はなにをどう皆様にこの感動を伝えていいか分かりません。
またドラマの余韻を今晩は浸っていたいのです。


ヒロイン、キム・ウンジェ(ミス・キム)役を演じたキム・ヒョンジュ、
ヒロー、パク・ムヨル(パク君)役を演じたチ・ジニの二人に、
心から言いたいです。
「ありがとう! 大笑いして、ちょっとドキドキして、そして最後は、感動で泣いたよ。」

明日、気持ちが落ち着いたら「波乱万丈 ~Missキムの10億作り」について、お話をさせてください。
でもこれだけは今日皆様に言っておきます。
このラブコメディ、★5つ満点評価で★4.5、決して皆様の期待を裏切らないです。
絶対お薦めです
明るいドラマ、大笑いしたいドラマ、面白いドラマ、ラブストーリー、サクセスストーリー、そして感動ドラマを観たい方、
この「波乱万丈 ~Missキムの10億作り」で全て満足します。

では、明日また。

【一口メモ】
全16話:8枚組:約960分。
キム・ヒョンジュ:「ガラスの靴」に出演。
チ・ジニ:「チャングムの誓い」でチャングムの恋人役の出演により大ブレイク。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 4

Baldhead1010

これからの秋の夜長・・・どうして過ごそうか、思案中です^^
by Baldhead1010 (2006-09-28 06:25) 

mouse1948

Baldhead1010さん、こんにちわ。
お越しくださりありがとうございます。

「これからの秋の夜長・・・どうして過ごそうか」とのことですが、
DVDの映画又はDVDTVドラマを観るのは如何でしょう。
特に韓流TVドラマ、中年女性だけでなく私のような還暦近い男性でもファンが結構いるようです。
私は弟夫婦の薦めで「冬のソナタ」(完全版、字幕スーパー)をNHKで観てはまりました。

本がお好きなら「読書」もいいですね。
私は宮部みゆきが好きです。
by mouse1948 (2006-09-28 13:17) 

mouse1948

mamiさん、こんにちわ。
いつもお越しくださり感謝です!

お彼岸を過ぎて、陽が落ちるのが早くなった気がします。
もうこの時間、外は薄暗いですから。
by mouse1948 (2006-09-28 17:47) 

Baldhead1010

天気がよければ、お月様や星空の撮影にかかってみたいと思いますが、晩酌やるものですぐ眠たくなるんですよ^^;
by Baldhead1010 (2006-09-29 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。