SSブログ

つる薔薇、アップ画像です。 [草花]

「つる薔薇」をアップ&ノーフラッシュで撮りました。
手ぶれせず、まずまずかしらん。
それにしても薔薇こそ種類が豊富で、名前の札でも立っている庭園などでないと、
花の名前はなかなか判明できないでしょう。

あけさんから、花名の情報を頂きました。
このつる薔薇は、「アンジェラ」という名前だそうです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

あけ

はじめまして!関連記事から飛んできました。
偶然にも家に咲いている薔薇が写し出されたのでびっくり(=^o^=)
この薔薇は、「アンジェラ」といいます。
by あけ (2006-05-28 20:34) 

mouse1948

あけさん、花名の情報をありがとうございます。
薔薇は沢山の種類と沢山の花名があるようですので、
写しがいがありますね。
by mouse1948 (2006-05-28 23:05) 

のらくろ

立体感があって良いですね
18世紀に日本からヨーロッパに渡ったテリハノイバラを
もとに交配して1988年にドイツでうまれた四季咲きの
バラです
by のらくろ (2006-06-01 15:56) 

mouse1948

またまた、のらくろさんのフォロー、今頃になって気がつきました。
サンクスです。(^—^)
by mouse1948 (2006-06-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つる薔薇、今朝撮りたて!牡丹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。