SSブログ

AKB48のYouTubeなんです。 [Jazz以外の音楽]

AKB48のYouTubeなんです。

【PV】Everyday、カチューシャ



【PV】 ヘビーローテーション



【PV】 ポニーテールとシュシュ



【PV】Beginner



【PV】 桜の栞


タグ:AKB48
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 6

風太郎

夏、若、涼に溢れていていいですね。
by 風太郎 (2011-07-17 05:43) 

mouse1948

qoo2qooさん、
かずのこさん、
ホタルの館さん、こんにちわ。
今勢いのあるJPOPのグループ、AKB48の公式PVをアップあしてみました。最新曲「フライングゲット」が昨晩TVで生初披露があったが、今ひとつ良くない。とうとう陰りか?
by mouse1948 (2011-07-17 11:47) 

mouse1948

風太郎さん、こんにちわ。
そうですね、爽やかさが最大の売りですね。
by mouse1948 (2011-07-17 11:48) 

mimimomo

こんばんは^^
ナツメロにどっぷり使っているわたくしにはどうも世界が違うようです。
辛うじて一番下のだけが、ちょっと理解できるかな~
by mimimomo (2011-07-17 20:09) 

mouse1948

mimimomoさん、こんばんわ。
いつもお越し下さり、nice!&コメントをありがとうございます。
AKB48は今が旬のJPOPグループ。そこで動画をアップしてみました。多分あと1〜2年でブームが去るかもしれない。
by mouse1948 (2011-07-18 18:39) 

mouse1948

nyanさん、
wing_14さん、こんばんわ。
いつもお越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2011-07-18 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。