SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/30 [Twitter記事投稿]

  • mouse1948mouse1948それにしても川島のナイスセーブがなけれな3〜4点は失点してたと思います。川島の闘志丸出しの戦いに感動しました。ではそろそろお休みなさい。テレビの前で観戦されたサポートの皆様、お疲れまでした。お休みなさい。(∪。∪)。。。zzzZZ
  • mouse1948mouse1948日本は神の国では無いのだから、無敗神話は永久に続きはしない。選手の団結力と監督と選手の信頼関係の確たる構築ですね。どんどん成長するチームだと思います。期待しています。
  • mouse1948mouse1948アジアカップ、歓喜のフィナーレ! カタールに居ないけど、怪我した香川も頑張った。チームサッカー、これからも磨きをかけてほしいし、攻撃性も持ってほしいですね。アジアカップの次大会はオーストラリア。これからも日本の快進撃をザッケローニ監督の采配のもとに団結してほしい。
  • mouse1948mouse1948おやすみなさい。と言いながら、優勝セレモニーをまだ観ているBS1で。
  • mouse1948mouse1948改めて言おう。日本、アジアカップ優勝おめでとう! 良い夢がみれそうです。では皆様、おやすみなさい。(∪。∪)。。。zzzZZ
  • mouse1948mouse1948サッカー勝ってちょっと興奮中の自分です。でもお酒なしなので、騙しながら寝るか・・・。
  • mouse1948mouse1948李のシュートは素晴らしかったけど、サポートの長友が最高ですね。
  • mouse1948mouse1948ザッケローニ監督、采配素晴らしかったです。感謝!
  • mouse1948mouse1948「諦めない」日本、見事な勝利でした。おめでとうヽ(^o^)ノ
  • mouse1948mouse1948勝ちました(;_;)
  • mouse1948mouse1948あと1分!
  • mouse1948mouse1948さあ、ゴール前フリーキック! もう1点!
  • mouse1948mouse1948よし!!!
  • mouse1948mouse1948やっぱりパスミスが多くて、怖い怖い。延長後半戦だ。
  • mouse1948mouse1948それにしても肩が凝る試合だ。本田、ぐわんばってゴール決めてけろ!
  • mouse1948mouse1948あああ、延長戦。2時前に寝れない!
  • mouse1948mouse1948日本、パスミス多過ぎですよね。心配。
  • mouse1948mouse1948さあ、BS1で観戦だ!
  • mouse1948mouse1948TBS「チューボーですよ」800回、なう
  • mouse1948mouse1948ザック無敗神話を信じて、さあお風呂に入ってきます。
  • mouse1948mouse19482千円以内でお薦めのカヴァ(白泡)を教えてください。 #Cava_love あらかじめ人気があると思われる銘柄を参考までに列挙しておきます。「1+1=3」「ロジャーグラート・ゴールド」「アルテラティーノ」「カステル・ド・ラ・コマンダ」「ムッサ」その他たくさんありそうですね。
  • mouse1948mouse1948今晩24時からのサッカー決勝、サッカーファンでなくても観なくちゃね。(GDPアジア2位=世界3位確定らしいし、せめて)アジアの王者になって欲しいから。
  • mouse1948mouse1948これ良さげですね(送料も100円だし)。ハウメ・セラ ブリュット・ナチューレ <白> <ワイン/スパークリングワイン> 【bg】【YDKG-td】 あす楽対応 [楽天] http://a.r10.to/hB0hbL #RakutenIchiba
  • mouse1948mouse1948どなたか「Kisvin甲州」の2010年産情報を知ってますでしょうか?
  • mouse1948mouse1948カヴァ(言わずもがなですがシャンパン製法の)がお好きの皆様へ。2千円以内でお薦めのカヴァ(白泡)を教えてください。 #Cava_love お薦め=「1+1=3」3票、「カステル・ド・ラ・コマンダ」1票、いただきました。
  • mouse1948mouse1948ewineさんの思い入れ知ってまして、実は1票入れておりまする。(^○^) RT @eewine カステル・ド・ラ・コマンダ()ノ
  • mouse1948mouse194823時になったら入浴して〜23:30からTBS「チューボーですよ」800回記念観て〜24:00からサッカー決勝だ。
  • mouse1948mouse1948カヴァがお好きの皆様へ。2千円以内でお薦めのカヴァ(白泡)を教えてください。 #Cava_love お薦め=「1+1=3」3票、「カステル・ド・ラ・コマンダ」1票、いただきました。
  • mouse1948mouse1948お薦め感謝です。RT @nob_100 先日、1+1=3飲み比べをしましたが、やはりコスパめちゃめちゃ良かったですよ! RT @mouse1948 カヴァがお好きの皆様へ。2千円以内でお薦めのカヴァ(白泡)を教えてください。 #Cava_love
  • mouse1948mouse1948おお、しまった! RT @an_kazu2400 昼寝もして準備OKであります(^^)
  • mouse1948mouse1948カヴァがお好きの皆様へ。2千円以内でお薦めのカヴァ(白泡)を教えてください。 #Cava_love お薦め=「1+1=3」2票、「カステル・ド・ラ・コマンダ」1票、いただきました。
  • mouse1948mouse194824時〜サッカー決勝。その前に入浴しておく必要があるんだぞと。
  • mouse1948mouse19482千円以内でお薦めのカヴァ(白泡)を教えてください。 #Cava_love お薦め=「1+1=3」2票、「カステル・ド・ラ・コマンダ」1票、いただきました。
  • mouse1948mouse1948TBS23:30〜「チューボーですよ」今夜800回記念。
  • mouse1948mouse1948お薦め感謝です。「1+1=3」に2票です。RT @noir_fun @byson1 いいですね!1+1=3。賛成です。RTbyson1 1+1=3とかどうですか?名前も洒落てますし。 RT @mouse1948 2千円以内でお薦めのカヴァ(白泡)を教えて。 #Cava_love
  • mouse1948mouse1948NHK教育、道場六三郎、なう
  • mouse1948mouse1948@byson1 さん、ありがとうございます。「1+1=3」お薦め感謝です。「1+1=3」に1票です。 #Cava_love
  • mouse1948mouse1948(2)2千円以内でお薦めのカヴァ(白泡)を教えてください。 #Cava_love お薦めブランドをカウントさせていただきます。私の好みは最後にさせていただきます。
  • mouse1948mouse1948ありがとうございます。得票数でカウントさせていただきます。RT @byson1 1+1=3とかどうですか?名前も洒落てますし。 RT @mouse1948: (続く)2つめの質問です。(2)2千円以内でお薦めのカヴァ(白泡)を教えてください。 #Cava_love
  • mouse1948mouse1948(続く)2つめの質問です。(2)2千円以内でお薦めのカヴァ(白泡)を教えてください。 #Cava_love
  • mouse1948mouse194824時サッカー決勝開始まで時間ありですので、ピノ・ノワールとカヴァがお好きな皆様に、2つ質問です。(1)4千円以内でお薦めの村名ピノ・ノワールを教えてください。 #Sonmei_PinotNoir (続く)
  • mouse1948mouse1948プロフィールの名前をローマ字に変更しました。

nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

mouse1948

2kさん、
wing_14さん、
qoo2qooさん、こんばんわ。
いつもお越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2011-01-31 00:05) 

mouse1948

ブラザーボブかきもとさん、
ホタルの館さん、こんにちわ。
いつもお越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2011-01-31 14:16) 

mouse1948

ぼんぼちぼちぼちさん、こんにちわ。
いつもお越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2011-02-01 13:53) 

mimimomo

こんばんは^^
ブログでダイジェスト版を見せていただきました。
どちらかと言うとオーストラリアが優勢でしたね。でも
川島選手ですか、ボールに喰らいついて頑張ってくれました。
おかげで失点なし・・・(^^v
日本のサッカーも強くなりましたね~
by mimimomo (2011-02-01 18:46) 

mouse1948

mimimomoさん、こんばんわ。
いつもお越し下さり、nice!&コメントをありがとうございます。
アジアカップ優勝はとても興奮したですね。また決勝戦まで至る全ての試合もどきどきでした。ザック・ジャパンはこれからも成長してゆくでしょう。
by mouse1948 (2011-02-01 20:37) 

mouse1948

こさぴーさん、こんにちわ。
いつもお越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2011-02-06 12:28) 

mouse1948

mwainfoさん、こんにちわ。
いつもお越し下さり、nice!をありがとうございます。
by mouse1948 (2011-02-14 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。