SSブログ

のらくろさん、花7点        No.4(15) [友人の作品]

のらくろさん撮影、昨日に続き第2弾、花画像をアップ(通算4回目)します。

くちなし

ダリア


隅田の花火


紫陽花


柏葉紫陽花


蓮の花2点


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 7

stella

ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
最後の一枚はモネの絵を髣髴させますね。
by stella (2006-06-22 13:22) 

shareki

柏葉アジサイは今年まだ見てないのでした。
ダリヤが鮮やかですねー、睡蓮は良い雰囲気ですし。
花の写真はやっぱり良いですねぇ^^
by shareki (2006-06-22 23:03) 

tan-daily_blog_nature

アジサイキレイですね^^
ハスも負けずと輝いてます!!
by tan-daily_blog_nature (2006-06-22 23:14) 

miho-rin

わわっ 初めましてで 100ナイス踏んじゃいましたぁ 
とっても素敵なお写真が たくさんあって 
見とれてしまいました(*^▽^*) 
くちなしの香り 良いですよね。
私も近づいて香りを吸い込んできました
by miho-rin (2006-06-24 08:25) 

TBをありがとうございました。睡蓮、きれいですね~。
スローライフ・・・せわしい私には大変うらやましいライフスタイルです~。いつになったらのんびり暮らしを楽しめるのか・・・
by (2006-06-24 08:53) 

春分

蓮とありますが、睡蓮のようですね。強いコントラストが生きて美しい。
ほかも飾らない美しい花たちが並んでいて、うれしくなります。
by 春分 (2006-06-24 17:42) 

mouse1948

春分さん、ご指摘感謝です。
お仰せの通り「蓮の花」ではなく、「睡蓮」です。
by mouse1948 (2006-06-28 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。