SSブログ

美味しい蜜を下さい    No.1(1) [友人の作品]

蜂がピンクのお花にお願いしました。
「また、美味しい蜜を下さい。」

この画像は、友人の「のらくろさん」が撮影したものです。
私の好きな画像のうちの1枚で、こちらからお願いしてアップを許諾してくださいました。
なお、のらくろさんも望んでいると思いますので、
コメントは遠慮なくなさってくださいませ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

mouse1948

友人の私が最初にコメントですみません。
のらくろさんの写真はいつも絵心があります。
偶然花に接近してきたミツバチに瞬時に反応し、
ピントも構図も良いです。
私のデジカメではここまでは写せないでしょう。
あれれ、決してカメラ云々ではありません。
これからも絵心のある写真に期待しています。(^—^)
by mouse1948 (2006-06-10 11:21) 

hide_chang

素敵な写真ですね!いい瞬間が撮れてますね。
自分も最近デジカメを購入予定なので、みなさまの様に少しでも
上手な写真をアップ出来る様に頑張りたいと思います。
今回購入予定のカメラはコンパクトカメラなので、いつかは一眼欲しいです!
by hide_chang (2006-06-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。