SSブログ

タイトルを再び変更いたしました。 [お知らせ]

おはようございます。
昨日、マイ・ブログの「タイトル」を変更させて頂きましたが、
再び下記「タイトル」に変更いたします。
ご訪問くださっている皆様には、ご迷惑をおかけします。

「デジカメ画像・ウォーキング・ワイン & JAZZ日記」

音楽、特にJAZZ が大好きで、CDも400枚以上所有しています。
でもその全部がJAZZというわけではなく、大半をしめてはいますが、
ボサノバも、ROCKも、J−POPも、FOLKも、R&Bも、BLUESも、クラシックも聴きます。
いい歳してSPEED(解散した)のCDも買いました。
要するに「音楽」を聴くのが大好きなんですね。
1曲でも気に入った曲が入っているとジャンルを問わず、買いたくなりますが、
財布の中身と相談する今日この頃です。(^_^;)

今朝もMILES DAVISの" 'ROUND ABOUT MIDNIGHT"をCDウォークマンで聴きながらウォーキングしてきました。
一番好きなアーティストはJOHN COLTRANEです。

これからもこの日記を読みに(観に)来て下さいね。
どうぞよろしくお願い申し上げます。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

裏ワザコスメ☆

大変ですよねー;w;私もちょっと微妙?かも?
あんまり関係なくてごめんなさいね><;
http://erumoerumoerumo.blog56.fc2.com/
by 裏ワザコスメ☆ (2006-05-28 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

牡丹ゼニアオイ 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。